teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/72 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

投稿できない・・・・

 投稿者:ウルトラセブン  投稿日:2013年 3月10日(日)00時02分44秒
  通報
  おめえ(ruyhdnxctwy)よ、ええかげんにせいよ?
既に話の決着はついてるんだよ?
もともとの話はウェポンベイにAMRAAMを現在最大何発搭載できるかということだったろう?
(お前は実際それを知ってるけど強情張ってるかどうか知らんが、)
お前がそれを未だ理解していない(未だできない)だけなんだよ?
俺に突っ込めば突っ込むほどお前は自分の阿呆さ加減を世間に知らしめてるわけだよ?
レベルが低いのはどっちなんだよ?
お前は突っ込んでばかりで、お前から具体的情報の提供は未だないよな?
そんなことは小学生でもできるぜ?
お前の言い分が正しいならそれを提示しろよ?
もう一度簡潔に言う。
現状では搭載はできるが、運用できないだけのことなんだよ。
その理由は現在搭載しているミッションソフトウェアプログラムの能力(ブロック1)が対応してないだけの話。
各ステーションに搭載できるできないの話ではない。(この意味の違いを未だ理解していないんだろうね。お前致命的だよ?だから「お前は予定と現実の区別がついてない。」などという発言をするんだよな?)
だから
http://livedoor.blogimg.jp/military380/imgs/e/4/e4fd9847-s.jpg
を示した。
この情報は、国防総省試験評価局(DOT&E)がアメリカ議会に提出した2012会計年次報告書
http://www.dote.osd.mil/pub/reports/FY2012/pdf/dod/2012f35jsf.pdf
や航空ファン(2013年3月)や軍事研究、先日の産経新聞や東京新聞の報道から考えても正確であり(というかJSFのマークついてるんだから抜粋やろ)、間違いない。
詳しくは他サイト( http://obiekt.seesaa.net/article/317344966.html )でも詳しくかかれている。
搭載というのは各ステーションにミサイル・爆弾等兵装(武器)を装着・積載できるということ(だからJSFや米国防衛技術情報センター提供
http://www.dtic.mil/ndia/2007targets/Day1/Davisday1.pdf
の図のstoreとはそういう意味)。運用というのは、搭載できてかつミサイル・爆弾という武器として使用可能になるということ。(だから今言われているブロック3Iとかブロック3Fとかというのはミッションソフトウェアプログラムの段階の話(つまり運用能力の話)であり、なんの兵装が装着できるかの話ではない)
もともとの話はウェポンベイにAMRAAMを現在最大何発搭載できるかということだったろう?
運用可能の話ではなかっただろう?
話は決着しているんだよ???
俺にまずいところを指摘されて自分に都合のいいように話を持ってってんじゃねえよ?
今現在の飛行試験で実施してないからできないということにはならないんだよ?
>○同社公式HPの現在のF35の仕様には、AAMは機内格納庫に2発搭載しか記載がない。>
お前さ、それは空対空、空対地両方できること前提とした場合だろ?(F-35の標準装備というのはそういうことだと何回も言ってるだろ????何でF-35がJSFということになってる意味をわかってる?
何度もいうが4発搭載できないとは書いていないだろ?)
じゃあ、ロッキードマーティン社が日本に提出した要求提案書は嘘だったんだな?
お前の言い分だとそうなってしまうぞ????絶対にありえない、そんなことは。
お前よくもぬけぬけとそんなこといえるな????
F-35に対するネガティブキャンペーン張りたい意図があるかもしれないが、あからさまな嘘はいかんぜよ?嘘は?
ま、これで理解できないのなら、もう勝手にしてくれや?
馬鹿を相手にするほど暇じゃないのでね。これでもわかんなかったら、やまたのぎどら殿あたりに聞け。
(ただし、いっとくけど、この問題でこれ以上突っ込めば、お前は生き恥をさらし続けることになることは言っておこう。)
男の約束すら守れぬ阿呆にこれ以上相手にするだけ無駄。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/72 《前のページ | 次のページ》
/72