|
|
WAKAさん、旧F-1はお持ちじゃなかったですか?
F-1nは、以前から比較的手頃な価格で入手出来ますね。
NF-1も最近は中古相場が下がってきました(外観がまずまずの実用品は3万円台で入手可)。
フジヤのジャンク館のボディ本体のみのF-1nは、レリーズロック機構が不良でなければ、外観が綺麗なので買いなのでしょうが、惜しいところですね。
(問題なければ、もう少し高い値段だったのでしょうが)
F-1nは、外観が美品のものは4万円位しますが、そこそこの外観のものは2万ちょっとでありますね。
ファインダーとスクリーンが付いていないのは、やはりネックになりますね。
F-1nを2〜3台持っていたり、予備のファインダー等を持っていれば、綺麗な予備ボディとして活用できるかもしれませんが...。
|
|