teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時23分50秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

引越しました。

 投稿者:きよ@家主@ネット捨て人  投稿日:2001年 5月18日(金)14時12分58秒
  前の家から車で10分くらいの所です。
地下鉄駅が近くなりました。
前はJRが近かったです。
で、今頃、掲示板に書き込んでいるのは電話開通が15日だったためです。
 

引越

 投稿者:きよ@家主@ネット捨て人  投稿日:2001年 4月27日(金)08時33分27秒
  今度の日曜くらいに引越をします。GWになるし。
なので、当分現れないかも。
では。
 

でもね。

 投稿者:きよ@家主@ネット捨て人  投稿日:2001年 4月 5日(木)03時37分36秒
  メモリは値上がり中らしいので、チョット買いたくないですね。
どうなるかわからんけど。
tdは当分入れないでおく予定です。
 

むほ

 投稿者:sanakan  投稿日:2001年 4月 3日(火)15時04分3秒
  TDはマシンパワー食いますね。
メモリ256じゃキツイです。
なんか最適な容量は300以上みたいですね。
フリーズ率が70%を超えました。
 

HP

 投稿者:きよ@家主@ネット捨て人  投稿日:2001年 3月27日(火)02時31分53秒
  HPを更新する事はなかったんで問題はなかったのですけど、
実はHPのデータがフロントページでは編集できないように壊れていたのです。
コピーでも一回作り直しておきました。
UOアカウント復活中。UOTDは買ってみたがまだインストはしてません。
 

ネット捨て人

 投稿者:Luster  投稿日:2000年11月22日(水)02時18分37秒
  おいらも半分ネット捨て人かも
きよさんも大変みたいっすなあ。

昨日EQしました。
その前は約1ヶ月、まともにEQできませんでした。
これから2週間はまともに家に帰れません。
いまいちばんのライバルは過労死です(w
 

なぜ故に

 投稿者:きよ  投稿日:2000年11月12日(日)00時46分16秒
  なぜに渡世人?
世捨て人ならぬネット捨て人になりつつありますけど。
 

ooo

 投稿者:Sazae@emez  投稿日:2000年10月31日(火)04時57分49秒
  うっかりリンクのとこに、渡世人になってしまったって書いてしまった。。  

uuu

 投稿者:きよ  投稿日:2000年10月31日(火)00時46分38秒
  EQしてないです。する余裕がないです。
一応、働いてます。でも、バイトです。
仕事と責任は社員と一緒という何とも最高な条件です。
それでいて時給も安いです。
 

レンタル掲示板
/8