teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しずかです。

 投稿者:うみざる  投稿日:2015年11月10日(火)19時31分33秒
  存在証明で書き込みます。
 
 

3.11

 投稿者:うみざる  投稿日:2012年 3月10日(土)18時57分5秒
  被災地の復興と、なくなられたかたのご冥福をお祈り申しあげます。
合掌
 

2012ねんと

 投稿者:うみざる  投稿日:2012年 1月30日(月)20時48分48秒
 
2012ねんとお絵かき149638

つづきます。
 

寒中

 投稿者:うみざる  投稿日:2012年 1月14日(土)17時02分44秒
  お見舞い申しあげます。
♪おげんきですか~♪
 

おひさ。

 投稿者:うみざる  投稿日:2011年 6月 2日(木)21時45分21秒
  とりあえず、立ち寄り。
すっきりしてよいです。
 

まだ生きてます。

 投稿者:ootahara  投稿日:2011年 3月24日(木)09時26分50秒
  被災された方にお見舞い申し上げます。  

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:passwd  投稿日:2010年 8月 4日(水)17時02分43秒
  久しぶりに掲示板を巡回に来ました。まだ生きてます。が興味が離れております。
うみざるさん、まいど書き込みありがとうございます。
くりマロンさん、そうですか。存じ上げませんでした。ご冥福をお祈りします。
なお、迷惑書き込みは消しました。
 

ことしも

 投稿者:うみざる  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時04分52秒
  1/5のかきこみです。
あけおめ。
 

いろいろお世話になった

 投稿者:うみざる  投稿日:2009年11月24日(火)21時27分21秒
  くりマロンさんが先日お亡くなりになりました。
ご報告と、生前におせわになったお礼を申し上げます。
ありがとうございました。安らかに。  合掌。
 

2009年も

 投稿者:うみざる  投稿日:2009年 1月 5日(月)11時37分28秒
  下にばかくそたれぬけさくばかあほまぬけどすけべHPのこうこくやねえ。のーてんきなやつじゃ。  

レンタル掲示板
/10