teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AION

 投稿者:Ithil  投稿日:2009年 7月10日(金)21時17分47秒
  ユスティエル
魔族
AngRam
ウィザード

です^^
 
 

(無題)

 投稿者:マグ  投稿日:2008年11月23日(日)10時47分22秒
  みんなげんきか?  

今更ですけど

 投稿者:Ithil  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時45分9秒
  長期休業と言っておりましたが、私引退します
もうリネージュ2はやりません
帰っておいでよとか無料期間があればちょっと顔出すけど、
狩りとかは無しですわ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月16日(土)15時31分10秒
  勝手に書き込むな
非国民め
 
    (いし) 消しといたよ  

帰っておいでよキャンペーン

 投稿者:Ithil  投稿日:2007年 3月29日(木)00時25分27秒
  2006年7月に1度だけ課金してて対象外でしたOTZ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月20日(水)18時46分56秒
  みんなぁ~げんきけー
いもっくてっます
 

今回のは2つとも

 投稿者:Ithil  投稿日:2006年11月10日(金)09時44分25秒
  同じIPだった
IPから特定もできるんだろうけど、面倒だから遮断だけしていきます
 

(無題)

 投稿者:ミント  投稿日:2006年11月 8日(水)20時01分53秒
  なんか変なのきてるよ・・・↓  

ROHAN

 投稿者:ミント  投稿日:2006年 8月27日(日)19時42分19秒
  そうなんだ~
過去にメアド登録したらしく・・・登録できませんw
しかも!メモった形跡もありませんw
まぁ・・・いいやw
CABAL Online応募してみるか・・・
 

ROHANのOB

 投稿者:Ithil  投稿日:2006年 8月26日(土)10時17分57秒
  ダン作って、やってみた。
いきなり初期からPKモードでびっくりしたけど、PKはLV30からで意味なしw
んでもって、ダンの村は中華BOTの大群でラグってました^^;
TANTLAとリネの中間で、種族間戦争ってのはRFもどき。というところなのだろうか。
無料のLastChaosでいいんじゃねーの、というのが感想
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月26日(水)17時36分43秒
  25でCBおわったよ・・・・
27からOBだべ
 

うがががが><;;;

 投稿者:エイリーク  投稿日:2006年 7月26日(水)00時27分49秒
  リネ2課金・・・・
D&DOのCB当選・・・・
そして、ROHANもCB当選・・・・
んがしかし!!
仕事忙しくて、ほとんどオンできねぇTT

リネ2にいたっては、課金した翌日からほとんどオンしてねぇ・・・orz

Ithilさん、よかったら、D&DOの垢譲るべ(マテ

P.S. オンできずに、D&DOのキャラLV1のまま全然進んでませんOTZ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月19日(水)13時46分49秒
  えいちゃんまたあそんでね~

http://www.ddo-japan.com/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月17日(月)21時02分12秒
  Amethyst鯖でウルトでやってます

http://www.ddo-japan.com/

 

取れない・・・

 投稿者:Ithil  投稿日:2006年 7月17日(月)09時18分37秒
  D&Dまた外れた;;  

D&DO Get><b

 投稿者:エイリーク  投稿日:2006年 7月16日(日)17時06分29秒
  D&DOの垢とれたので、今から、やってみるべw  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月12日(水)18時05分45秒
  D&D再募集はじまりました

http://www.ddo-japan.com/

 

一応復帰(1ヶ月)そして引退

 投稿者:Ithil  投稿日:2006年 7月10日(月)02時13分50秒
  今日課金しました。1ヶ月だけね。
んで、思い出いっぱいのスティレットを引き継いで
青狼軽も引き継いで
おいらは引退だぁ^^
また復帰するかもしれないけど、今のリネでは遊ぶ気がしない
でも、引き継いだ装備は売らんでおいてくれー(未練だなぁ^^;;;)
 

居場所

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時08分28秒
  このブログ~つかれない
だれもほとんどこない
ハッスルハッスルしてもGMもこない
すばらしい

http://blog.plaync.jp/magumax

 

居場所

 投稿者:げみゅ  投稿日:2006年 7月 5日(水)12時16分23秒
  つまらなくても あきても 結局ここに戻ってくる おいら。
いつのまにか ここしか 居場所がないw
ま きゃらは いろいろだけどね~

そろそろ 違う居場所 探さなきゃかな 疲れてきたから ^^;
 

レンタル掲示板
/6