teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月14日(日)21時04分15秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

サイト変更のお知らせ

 投稿者:mulayim  投稿日:2006年 6月13日(火)23時55分10秒
  まあここを直接見られている方もいると思うんで告知です。

長らくご愛顧頂いていたmulayim.comですが、
サーバーとの契約期間も終わり、ひとまず閉じることにしました。

近々bozcaada.tvで再開する見込みです。
見込みとはまたえらく曖昧な書き方ですが、簡単に言うと今日申し込んだので、まだ移設ができていないのです。

もうトルコとの関係も薄くなったので、サイトの内容は若干の変更があると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://www.bozcaada.tv

 

どうも

 投稿者:mulayim  投稿日:2006年 5月19日(金)23時16分54秒
  asureさんこんにちは。

>初期の方が好き
そういう方も多いですね、トルコ人でもそういう人が多いです。
かくいう私も、昔の作品のなかに好きなのが多いですね。

80年代も半ばを過ぎると、確かにちょっとまじめ路線も手がけてみようかな、という感じになりますね。
結論から言えば、その路線は彼にとってはあまりあわなかったのかもしれませんし、
むしろ、その前の「おまぬけシャーバン」役がはまりすぎたのかもしれないですね。

今でも放送されている、そして皆さんに一番好きなシャーバン映画、と聞いたときにはやっぱり、
「ハババム・スヌフ」とか「トスン・パシャ」になる思うんですよね。もう30年以上も前の作品なんですけどね。

私ももう一度トルコに行って、いろいろ見てみたいですね。
このサイトでもまたタイミングを見つけて公開していきます。

↓それまではここで。

http://www.youtube.com/profile?user=mulayim

 

はじめまして

 投稿者:asure  投稿日:2006年 5月18日(木)17時56分39秒
  初めまして。
トルコでケマルスナルの映画はかなり見ました。私個人的には初期の方が好きです。トルコ語がよく分からない私でもなんとなく理解できて楽しめるし、それでいてちょっと社会問題もきちんと扱ってるところなんか好きです。後半はなんだか映画全体が暗くなったようなきがするのであまり見ないですね。ハババム・スヌフも好きです。撮影場所になった先生用のレストランにも行って写真も撮ってきました。リメイク版の映画はまだ見てないんですけど、今度トルコに行くときはぜひ見ようと思ってます。
 

むむ、すみません。

 投稿者:mulayim  投稿日:2006年 5月17日(水)00時35分3秒
  ジャングル探検なんかしている間に皆様の投稿に対しての返事が送れてしまいましたね。
申し訳ございません。

Nagashimaさん
そうですか、残念な気持ちでいっぱいですが、意外とお若かったんですね。
監督はお亡くなりになっても素晴らしい作品は残ります。
こんな一映画ファンの私の手元にもあるくらいですから・・・今日は監督の作品を何か見てみましょうかね。

Sakoさん
タイミング的にはもうトルコに行かれてしまったでしょうかね・・・
楽しいご旅行になることお祈りしましょう。

「ガイドブックには載っていないような事」ですか?いろいろあるのでしょうけど、
むしろここでアドバイスするよりも、もうそちらでガイドブックになんて載っていないような
もっとヴィヴィッドでエキサイティングな経験の一つや二つあったのではないでしょうか。
ガイドブックなんてただのきっかけですからね。
いろいろな人にふれあっていくうちに、忘れられない経験って出てくるもんだと思います。

なんだかうらやましいですね。また機会があればこの場ででも教えてくださいね。
 

はじめましてです

 投稿者:sako  投稿日:2006年 5月 7日(日)01時54分28秒
  5月中旬に初めてトルコに行きます!!
1週間滞在予定です。
何かこれは注意した方が良い!ってなことがあったら、どなたか教えて頂けます
でしょうか?
また、この映画を見るとトルコが分かる☆といった映画ももしあるなら
見てから行きたいと思ってるのですが・・・。
ガイドブックには載っていないような事、大歓迎です♪
もちろん載ってそうなことでもぜひ情報を下さい(>_<)
お願いします!!
 

映画監督亡くなる

 投稿者:Nagashima  投稿日:2006年 5月 6日(土)18時25分10秒
  有名な映画監督 ATIF YILMAZが亡くなりました。83歳でした。お悔やみ申し上げます。BASINIZ SAG OLSUN  

ありがとうございました

 投稿者:mulayim  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時05分48秒
  Nagashimaさん、ご紹介ありがとうございます。

興味ある方は行ってみてくださいね。
 

お笑いビデオのサイト

 投稿者:Nagashima  投稿日:2006年 2月 5日(日)06時04分35秒
  すみません。音楽は詳しくないです。ところで、トルコのお笑いビデオのサイト新しくトルコにいるトルコ人友達から教わりました。とても面白いです。1話10分位です。いろいろあります。コスコミックコム http://www.koskomik.com/kvideolar/sahan.php  

皆様ありがとうございます

 投稿者:mulayim  投稿日:2006年 2月 2日(木)21時11分55秒
  >>Nagashimaさん
 そういう情報を求めてこちらに来られる方もいるかもしれませんね。
 音楽関係のページは最近どうなのでしょうか。

>>Sappho
 今となっては更新は、容易ではないのですよ。
 でもまた時々見てやってくださいね。
 

レンタル掲示板
/9