teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FTP

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月19日(火)21時26分5秒
返信・引用
  7年ぶりにPCにFTPソフトをインストール。
HPのデータを自分のパソコンにダウンロード。
(パソコンにデータがなかったのだ・・・)

残るは、ホームページ作成ソフトの導入。

しかし、現在売られているのはビルダーしかないもんね。
(いや、他にもあるかもしれないけれど、お店にはビルダーしか置いてない)

今までは、Win Me頃までOSにデフォで入っていたMSのフロントページエキスプレス
なんだけど、もう存在しないしね。

さて、どうするかな。

まぁ、どうせ更新している時間も無いので、急ぐ事はないのだが・・・
 
 

test

 投稿者:管理人@むねくん  投稿日:2015年10月19日(月)23時12分35秒
返信・引用
  テステス。
生存証明~
 

test

 投稿者:むねくん@管理人  投稿日:2008年 3月24日(月)22時25分8秒
返信・引用
  てすてす
TESTちう
 

てすと

 投稿者:むねくん@管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時47分12秒
返信・引用
  てすてす

定期点検中…
 

またまた同感です

 投稿者:むねくんメール  投稿日:2006年 5月15日(月)22時38分39秒
返信・引用
  ども。
良いですよね、F-22。私も好きですねぇ。
能力的なものはもちろんだし、なんと言っても私はあのスマートな形が大好きです。

対して、F-35はあのズングリした形がちょっと…

F-22はいずれ自衛隊でも導入されるハズ…なのでそのうち日本でも見かけるようになるのでしょうね。あ、でも、採用機数はたぶん少ないから頻繁には見れないかな。

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ae86rx7oosaki/index.htm

 

次世代戦闘機はF-22その2

 投稿者:熊本市の王  投稿日:2006年 5月15日(月)11時19分45秒
返信・引用
  むねくんさん、貴重な情報有難うございます。
よく調べたら、そうでした。
でもやっぱりF-22はいいですよね、最強の空対空戦闘能力、卓越した対地攻撃能力、
高いステルス性(これに関しては、開発中のF-35の方が上だそうですが)、スーパークルーズ能力・・・等、さすが航空支配戦闘機(関係者の間でこう呼ばれている)ですな。
 

同感です

 投稿者:むねくんメール  投稿日:2006年 5月14日(日)21時45分9秒
返信・引用
  こんにちは。
初めましての方にココにカキコしてもらうのは、かなり久しぶりなので、嬉しいやらビックリやらで少し戸惑っております(^^;

>MDに関して
 はい、私も同感です。
 でも今更手は引けないでしょうけど。

>F-22
 たぶん普通に考えたらF-22で決まりなんでしょうね。
 余談ですが、ラプターの型式名称は昨年12月より最初の名称であるF-22に戻ってます。

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ae86rx7oosaki/index.htm

 

次世代戦闘機はF-22

 投稿者:熊本市の王  投稿日:2006年 5月14日(日)11時07分8秒
返信・引用
  連続かきこみすみません。
題にあるように、次はやはりF/Aー22ラプターでしょう。
F/Aー18スーパーホーネットもありますが、それじゃぁ政治力学的には駄目です。 (韓国は、F-15Kを導入するので、F/Aー22ラプターをあげないと、喧嘩
 を起こします。ちなみにインドもF/Aー18スーパーホーネットを導入しますが、パキ スタンにF-16をあげるのは同じ理由です。)
 

MDに関して

 投稿者:熊本市の王  投稿日:2006年 5月14日(日)10時43分10秒
返信・引用
  初めまして。
MDに関して、と書きましたが、僕は、日本は、撤退すべきだと思います。
理由1 開発費を日本に分担させたいアメリカの意図が隠れている
   (要するに日本に無駄な金を出させたくない。)
理由2、計画自体が非現実的。
理由3,日本の民生技術が、アメリカに奪われる。
(日本の資源は、民生技術だけだから、これを奪われるわけにはいかない。)
よって、僕は、MDに反対です。
 

う~ん

 投稿者:むねくん  投稿日:2005年11月 4日(金)23時24分30秒
返信・引用
  まいど(^^)
わざわざの感想カキコ有り難うございます。

う~ん、結局の所、ダメと言うことですよね!?(^^;
見てない私が言うのも何だけど、所詮は旧カットに新カット混ぜて
「ちょっと真新しく見せるために声を変えたり~」みたいな、
なんか、金かけずに儲けようみたいな印象しかもてないです。

映画館はともかく(映画館が無いし(泣))、DVDがでても
買わないだろうなぁ。

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ae86rx7oosaki/index.htm

 

レンタル掲示板
/3