teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: Titalyverに要望

 投稿者:あい  投稿日:2012年 1月23日(月)21時58分54秒
返信・引用
  すみません、uLilithのPluginを入れ替え忘れてました。
初歩的なミスで申し訳ない…。ありがとうございました。

# 次から何かあったらいんたーふぇいすの方にコメント
# するようにします。
 
 

Re: Titalyverに要望

 投稿者:Juna  投稿日:2012年 1月23日(月)01時53分20秒
返信・引用 編集済
  > No.152[元記事へ]

> もう1つ気づいたことがありました。
> 「タスクバー表示」を無効にすると、新しい曲を再生してもその歌詞を
> 読み込んでくれないようです。

それはだいぶ前に対応してたけど、
注意点目立つところに書いてなかったか。

プラグインにも修正が入ってるので、最新版に同梱のものに入れ替えてください。

http://juna-idler.blogspot.com/

 

Re: Titalyverに要望

 投稿者:あい  投稿日:2012年 1月22日(日)19時06分10秒
返信・引用
  > No.151[元記事へ]

Ver.0.12.1bいただきました。ありがとうございます。

(1)は修正されていることを確認しました。
(2)は残念ですが分かりました。
ちなみに、手抜きというか、自分で作った歌詞ファイルでは、曲名とかの
情報は一番上に記述しておきたいからわざとそうしてたりします。
今まで使っていたWinampのGucchi'sプラグインではソートして表示されて
いたのでずっとそうしちゃってましたが、まぁ仕様外は仕様外ですね。

もう1つ気づいたことがありました。
「タスクバー表示」を無効にすると、新しい曲を再生してもその歌詞を
読み込んでくれないようです。
 

Re: Titalyverに要望

 投稿者:Juna  投稿日:2012年 1月18日(水)03時39分41秒
返信・引用
  > No.150[元記事へ]

ここに書き込みがあるとは、完全に見落としていた。
まだ見てるかな?

> (1)
> [00:10:00]あいうえお[00:20:00][00:30:00]かきくけこ[00:40:00]
> のようにタイムタグが連続していると「あいうえお」の部分が2回ワイプされてしまいます。
> 「かきくけこ」のワイプ開始まで待つようにしてほしいです。

カラオケは自分需要がないのでデバッグが甘めなので助かります。
後で調べてみます。

> (2)
> 基本仕様外なのだとは思いますが、
> [00:10:00]あいうえお
> [00:09:00]かきくけこ
> のような行単位でのタイムタグの逆転を許容してほしいです。
> 手持ちの歌詞ファイルに結構そういうのが多いので…。
> (サビ→前奏→1番のような歌詞の場合に、前奏部分に曲名や歌手名を表示しているケースなど)

その場合、どういう表示が正しいのかよく解らないので無理です、って行単位か。
別に読み込み時にソート出来なくはないけど、
ぶっちゃけ歌詞データ作者の手抜きだから、あんまり対応したくないです。
 

Titalyverに要望

 投稿者:あい  投稿日:2012年 1月 4日(水)22時42分30秒
返信・引用
  TitalyverをuLilithで使わせていただいてます。
いい感じのソフトをありがとうございます。
要望が2つあります。ご検討いただけるとうれしいです。

(1)
[00:10:00]あいうえお[00:20:00][00:30:00]かきくけこ[00:40:00]
のようにタイムタグが連続していると「あいうえお」の部分が2回ワイプされてしまいます。
「かきくけこ」のワイプ開始まで待つようにしてほしいです。

(2)
基本仕様外なのだとは思いますが、
[00:10:00]あいうえお
[00:09:00]かきくけこ
のような行単位でのタイムタグの逆転を許容してほしいです。
手持ちの歌詞ファイルに結構そういうのが多いので…。
(サビ→前奏→1番のような歌詞の場合に、前奏部分に曲名や歌手名を表示しているケースなど)
 

(無題)

 投稿者:Juna  投稿日:2011年 8月15日(月)04時24分54秒
返信・引用
  自分で言うのも何だがまだ残ってたか。
しかしこれだけの放置でスパムすらないのが驚きの過疎さ。

ちなみに一ヶ月ほど前に↓の時に新しく買ったHDがクラッシュして、
多少のデータを道連れにして逝った。
 

(無題)

 投稿者:Juna  投稿日:2009年 7月19日(日)00時37分55秒
返信・引用
  別ハードディスクから起動、コンピュータの管理でドライブレターを割り当てたら、
データにはアクセスできた。
ロストしたらしたでまあ別に大したものはないから良かったけど、取り戻せるにこした事はないか。
とはいえ、数年使って他にもいろいろガタもきてるし、いい加減新調するかと。
 

近況

 投稿者:Juna  投稿日:2009年 7月18日(土)19時09分17秒
返信・引用
  ハードディスクがクラッシュした
という日記
 

Re: 対応OS

 投稿者:Juna  投稿日:2009年 6月17日(水)20時10分2秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

全然見てなかったから1ヶ月以上も放置になってた

> windows vistaには対応していないの?

俺がVistaを持ってないから、動くかどうかすら良く分からない。
 

対応OS

 投稿者:レジャー  投稿日:2009年 5月 2日(土)12時51分33秒
返信・引用
  windows vistaには対応していないの?  

レンタル掲示板
/10