teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿できない・・・・

 投稿者:ウルトラセブン  投稿日:2013年 3月10日(日)00時02分44秒
  おめえ(ruyhdnxctwy)よ、ええかげんにせいよ?
既に話の決着はついてるんだよ?
もともとの話はウェポンベイにAMRAAMを現在最大何発搭載できるかということだったろう?
(お前は実際それを知ってるけど強情張ってるかどうか知らんが、)
お前がそれを未だ理解していない(未だできない)だけなんだよ?
俺に突っ込めば突っ込むほどお前は自分の阿呆さ加減を世間に知らしめてるわけだよ?
レベルが低いのはどっちなんだよ?
お前は突っ込んでばかりで、お前から具体的情報の提供は未だないよな?
そんなことは小学生でもできるぜ?
お前の言い分が正しいならそれを提示しろよ?
もう一度簡潔に言う。
現状では搭載はできるが、運用できないだけのことなんだよ。
その理由は現在搭載しているミッションソフトウェアプログラムの能力(ブロック1)が対応してないだけの話。
各ステーションに搭載できるできないの話ではない。(この意味の違いを未だ理解していないんだろうね。お前致命的だよ?だから「お前は予定と現実の区別がついてない。」などという発言をするんだよな?)
だから
http://livedoor.blogimg.jp/military380/imgs/e/4/e4fd9847-s.jpg
を示した。
この情報は、国防総省試験評価局(DOT&E)がアメリカ議会に提出した2012会計年次報告書
http://www.dote.osd.mil/pub/reports/FY2012/pdf/dod/2012f35jsf.pdf
や航空ファン(2013年3月)や軍事研究、先日の産経新聞や東京新聞の報道から考えても正確であり(というかJSFのマークついてるんだから抜粋やろ)、間違いない。
詳しくは他サイト( http://obiekt.seesaa.net/article/317344966.html )でも詳しくかかれている。
搭載というのは各ステーションにミサイル・爆弾等兵装(武器)を装着・積載できるということ(だからJSFや米国防衛技術情報センター提供
http://www.dtic.mil/ndia/2007targets/Day1/Davisday1.pdf
の図のstoreとはそういう意味)。運用というのは、搭載できてかつミサイル・爆弾という武器として使用可能になるということ。(だから今言われているブロック3Iとかブロック3Fとかというのはミッションソフトウェアプログラムの段階の話(つまり運用能力の話)であり、なんの兵装が装着できるかの話ではない)
もともとの話はウェポンベイにAMRAAMを現在最大何発搭載できるかということだったろう?
運用可能の話ではなかっただろう?
話は決着しているんだよ???
俺にまずいところを指摘されて自分に都合のいいように話を持ってってんじゃねえよ?
今現在の飛行試験で実施してないからできないということにはならないんだよ?
>○同社公式HPの現在のF35の仕様には、AAMは機内格納庫に2発搭載しか記載がない。>
お前さ、それは空対空、空対地両方できること前提とした場合だろ?(F-35の標準装備というのはそういうことだと何回も言ってるだろ????何でF-35がJSFということになってる意味をわかってる?
何度もいうが4発搭載できないとは書いていないだろ?)
じゃあ、ロッキードマーティン社が日本に提出した要求提案書は嘘だったんだな?
お前の言い分だとそうなってしまうぞ????絶対にありえない、そんなことは。
お前よくもぬけぬけとそんなこといえるな????
F-35に対するネガティブキャンペーン張りたい意図があるかもしれないが、あからさまな嘘はいかんぜよ?嘘は?
ま、これで理解できないのなら、もう勝手にしてくれや?
馬鹿を相手にするほど暇じゃないのでね。これでもわかんなかったら、やまたのぎどら殿あたりに聞け。
(ただし、いっとくけど、この問題でこれ以上突っ込めば、お前は生き恥をさらし続けることになることは言っておこう。)
男の約束すら守れぬ阿呆にこれ以上相手にするだけ無駄。
 
 

買い取ります!

 投稿者:retoroメール  投稿日:2010年10月22日(金)16時10分53秒
  貴重なスペースお借りします。
迷惑でしたら、ご削除下さい。


・おもちゃを高く売りたい!
・オークションで売るのは手間だし、不安---
・安心・迅速査定で売りたい!
(買い取ってくれるお店が近所に無い・売りたいけど沢山あって持っていくのが面倒などなど・・・)


お品物を私がお教えする住所までお送りください
日本全国どこからでも買取らせて頂きます。
ご希望のお品物を通販買取係に直接お送りいただくスタイルの売却方法です。
 

メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時14分6秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  

謹賀新年

 投稿者:ウルトラマンジャック  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時47分21秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  

シネマート六本木「TANKA」初日

 投稿者:ウルトラマンジャック    投稿日:2006年11月12日(日)14時24分11秒
  昨日いってきました。
もう黒谷友香ファンだけでなく、友香さんに興味・関心が
ある方は是非映画館にいってみる事をお勧めします。
黒谷友香ファンは絶対見に行くべし、損は絶対ありません。

もう、感無量です。

上映中終了後、マスコミ向けというか、
友香嬢と宇崎・阿木夫妻、共演の黄川田将也さんが登場しての
初日の舞台挨拶がありました。

今年だけで友香さんを生で見るのは4回目です。
しかもあの結構衣装がすごくて・・・・・・・脚がちらり
と見えてました。(もちろん友香さん)
 

警告

 投稿者:ウルトラマンジャック    投稿日:2006年11月12日(日)05時18分50秒
  i60-47-172-64.s02.a003.ap.plala.or.jp(60.47.172.64)
d68.HosakaFL14.vectant.ne.jp(210.131.237.68)
d68.HosakaFL14.vectant.ne.jp(210.131.237.68)
2.157.143.210.ap.yournet.ne.jp(210.143.157.2)
pl224.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.224)
pl224.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.224)
pl140.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.140)
pl072.nas944.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.47.72)
p78b287.osaknt01.ap.so-net.ne.jp(61.120.178.135)
のリモートホストを使用されている方、馬鹿な投稿するのはもう止めろよな?
 

(無題)

 投稿者:お子様ランチ  投稿日:2006年 9月 6日(水)02時06分35秒
  サーチエンジンに軍事関係ワードを入れて此処に到達。
音楽、画像は良いけど文字の段組はもう少し・・・
仕事でもパソコン使って趣味で調べごとみたく目を酷使してる人間には辛いっす。
でも内容は抜群っすね。
 

ウルトラ怪獣VSレスザンヒューマン

 投稿者:メガネパーク・ブレス沖メール  投稿日:2006年 7月 8日(土)12時25分17秒
  はじめまして、ウルトラ怪獣のお知らせの為、書き込みさせて頂きます。

ウルトラマンシリーズ誕生40周年を記念して、
コラボレーションモデルが発売されます。
メガネ業界の異端児「レスザンヒューマン」とゼットン、バルタンなど
ウルトラ怪獣とのコラボが遂に登場!
レスザンらしくモチーフは、ウルトラマンにでてきた悪役の怪獣たち。
メガネのデザインは、それぞれの怪獣の特徴をイメージしたものになっていて、
ウルトラマン40周年にちなんで、素材もイタリアのマツケリー社の40年前の
ヴィンテージ生地を復刻させたものを使用したレアモデル。
そのメガネ一本一本に、レスザンオリジナルの怪獣のソフビ製「マットブラック」
仕上げのフィギュア付きというメガネファンはもとより、フィギュアファン、
ウルトラマンファンにもたまらないレアな逸品になること間違いなしです。

250セット(5000本)限定商品で、メガネと限定のフィギュア、
さらにオリジナルキーチェーンが付いてきます!!
しかも人気怪獣とのコラボで、バルタン星人、ゼットン、
レッドキング、エレキングの4モデルあります。
テンプルにはバルタン星人だったら
「BALTAN VS Less than human」と刻印されています。
怪獣の名前が刻まれています。
さらにオリジナルケースも付いてきます。
フィギュアもレスザンヒューマンのデザイナーの
「悪は黒!!」という意向で、マットブラック仕様です。
製作のバンダイさんもいままで黒のみのカラーは
作ったことがない!!、すごいレアなものになるかも。
と言っていたようです。(^^)

詳細はこちらです。
http://www.meganepark.biz/Data/lessthan-2006/less-2006ultraman.htm

ウルトラマンの第一回目が放送されたの7月10日(ウルトラマンの日)に発売です!
只今、ご予約受付中です!!

http://www.meganepark.biz/Data/lessthan-2006/less-2006ultraman.htm

 

(無題)

 投稿者:ウルトラマンダイナ  投稿日:2006年 3月 5日(日)09時39分40秒
  おはようございます。
ここは、どういうことを話し合うんですか?
 

海自の航空機

 投稿者:ウルトラマンジャック    投稿日:2006年 3月 5日(日)00時56分29秒
  まもなくSH-60J哨戒ヘリの後継機のSH-60K哨戒ヘリが登場します。
あとP-3Cの後継であるPXが次の話題になるでしょうね。
 

レンタル掲示板
/8