teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とくに

 投稿者:ひらたいさお  投稿日:2002年 7月30日(火)16時39分23秒
  いがいとけされんもんやねー  
 

チェック中です

 投稿者:てすと  投稿日:2000年 9月16日(土)22時07分0秒
  つかえるのかな?  

 投稿者:  投稿日:2000年 9月16日(土)22時02分45秒
  あああ  

 投稿者:  投稿日:2000年 9月16日(土)22時00分18秒
  ああああああああ  

おーい

 投稿者:ひらたいさお  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  みてるかー?
やっぱだめか?
 

 投稿者:  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  バーチャルしののめ荘、閑古鳥が鳴いてます。
あーらら。
 

パソコンなおった

 投稿者:平田 伊佐雄様  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  やっと、ノートパソコン直ったっす。
これでやっとメールも自由に読み書きできるぜ!!

それにしても、名古屋の大須はソフトやすかった。
 

しんど

 投稿者:まえかわ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あまりの進捗度の遅さによる精神的プレッシャーに耐え切れず、
会社にしゃしんを持ち込んだらえらく騒がれてしまった。
とりあえず精神的には落ち着いた今日このごろ・・・。
 

つれづるれ

 投稿者:平田伊佐雄(仮2)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  きのうは、あんりあるとふぁいなるふぁんたじー7(ENGLISH)
をかひました。
どっちも、VOODOOかPOWER-VRでないときついかもも

 

筆の向くまま。

 投稿者:もうすぐ合宿メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   >インターネットで、懸賞や不特定多数のBBSにカキコするときに
 >屑メール対策に便利かも・・・。

 ははあ。こういう使い方がありましたか。基本的に自己満足のためのサービスだと思ってました。わはは。
 さし当たっては、私はここに書き込んでいるだけなんで必要無さそうですが、いずれ必要になるでしょうね。
netnewsに1回書き込んだだけでもjunkmail何通かやってきましたし。


 >低音しか聞こえないと、曲のイメージがつかめなくて
 >いらつきます。

 最初私もかなりいらついてたんですが、なんか少し慣れてきました。音量も少しは小さくなったのかな?
 もう、ちょい、低音さえ小さくしてくれれば言う事無いんですけどねえ。贅沢かな。


 さて、以下、思いっきり、ゴミです。

>イエーイ、そっちはどうだい、我が兄弟、前川よ!

 なぜ、反応しない(笑)、前川氏。「兄弟」よ。「兄弟」。公認ですよ。って、前からか(笑)。

 私にゃあんだけのろけてるんだから、ちっとくらいここに書いたらいーのになあ。

 前川氏は「書いたら後に残る」のが嫌なのかもしれないけれども、書いたら後で訂正すりゃあいいんだし、
ここは公の場じゃない(ひょっとすると誰かに見られるという事は考慮しなくちゃいけないとしても)んだから、「書きっぱなし」でも良いと思うよ。

 私だって、酔って変な事書いてるんだし。

 ではこのへんで。私は22日以降は1ヶ月ほど書き込み出来ません。

 

レンタル掲示板
/5