teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぺん  投稿日:2009年 1月12日(月)18時20分26秒
  http://blog.livedoor.jp/takahi51/archives/51100612.html
検索してはならん

http://blog.livedoor.jp/takahi51/archives/51100612.html

 
 

もうそんな時期になりましたか?

 投稿者:いかくん  投稿日:2008年 8月26日(火)23時55分48秒
  1年後のレスですがそろそろ8月末ですね。  

いつの時代も

 投稿者:マスカットメール  投稿日:2007年 5月15日(火)18時48分14秒
  しりとり掲示板なので題名を会わして見ました。
何かしりとちりに成ってない感じがしますが!
久しぶりです、お子様大きく成りましたね!
久しぶりにでも8月末頃当園にご質問等書いてね!
ご家族皆様お元気ですか!?
 

泣きたくなる

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 9月28日(水)23時23分32秒
  今日でマジック1になりました。

実は28日のチケットを買うとき、
28日分、29日分のチケットが同時発売。
ネットで購入したのですが、第一希望29日、第二希望28日と考え、
「只今、込み合っています。」となったので
28日分の画面、29日分の画面、二つ出して交互に購入トライしてました。
で、結局取れたのが28日。
ほんと泣きたくなる・・・

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

大丈夫かな?

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 9月24日(土)22時06分45秒
  28日の阪神巨人戦のチケットを持っています。
今日、阪神が勝って、中日も勝ってしまったので、
Xディの最速が28日になってしまった・・・・

一番ベストな条件 マジック1になるには
25日 阪神:○ 中日:●
27日      中日:●

最悪マジック2で
25日 阪神:● 中日:●
27日      中日:●

25日 阪神:○ 中日:●
27日      中日:○

25日 阪神:○ 中日:○
27日      中日:●
従って、中日には最低1敗してもらわなくてはならない・・・

とりあえず、明日のデーゲームは買ってもらわんと・・・

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

たいしたもんだ

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時03分5秒
編集済
  って言ってくれないんですね。イケズ!  

たまげた!

 投稿者:Cru.  投稿日:2005年 9月 6日(火)18時58分0秒
  おっと、そりゃたまげました!

すごいですね! 来月下旬が楽しみです!!
1万円分の商品券もいいですね!!
(もしかして優秀賞ならそれ以上?うらやますぃ~)

この際、なにわの写真家めざして、
頑張ってください♪(^-^)
 

当選した!!

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 9月 6日(火)12時56分24秒
  ドーチカ40周年記念の「あなたのエンジェル」フォトコンテストに応募してました。
テーマは「喜ぶエンジェル」。
喜んでいる写真の中でタイトルが付けれそうなものを選んで応募したんです。
http://www.dotica-angel.com/

そうしたら、当選通知がきました!!

どんなタイトルを付けたか、ウル覚えなんですが、
タイトル「ひぃばぁちゃんとひまご」
「ぼく、ばぁちゃんのおふとん、大好き!」だったような・・・

優秀賞か秀作賞かわかりませんが、最低10,000円分のドーチカ利用券がもらえる。
おばぁちゃんに肖像権としてなんか買ってあげようっと。

10月下旬にはドーチカで展示されるそうです。(ちょっと恥ずかしいなぁ~)

ちなみにここ数年、私の写真が掲載されたのは、
「2004年7月号 関西ゼグシー」 友人が結婚当日にマラソン大会に出て、
              ウェディングドレスの奥さんと一緒にゴールするシーン
「2005年6月号 てれびくん」 りょうくんとウルトラセブンのかっちょええ写真
に続いて3回目です。

「2005年6月号 てれびくん」で写真掲載されたので、冗談ぽく投稿したら、当選。
柳の下にドジョウがいた!って感じです。

ドージマ地下センターの街内に展示されるわ、雑誌に載るわ、
テレビに出るわ(嫁、2005/8/23のちんちんぷいぷいに出演)、
大阪市の「あんじゅ」と「らいふあっぷ」の二誌に載るわ、
その以前にも2000年にラジオ生中継に出るわ
(ランニング中、女友達と二人で淀屋橋バラ公園を走っている所を生中継)、
我が家は有名人か?
 

にわかファンだヤクルト!

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 9月 2日(金)19時23分4秒
  今日は試合が無いので、ヤクルトににわかファンになります!
がんばれ!ヤクルト!
 

数日後に

 投稿者:いかくん  投稿日:2005年 9月 1日(木)22時15分39秒
  次の横浜戦が終わった次は又、中日戦。二戦。
本当の天王山対決は次の9月19日からの三連戦でしょうね。

http://ikakun.homeip.net/ikakun/

 

レンタル掲示板
/8